寝坊して

今日は寝坊してしまって かなり酷いお弁当になってしまいアップしたくないけど 
f0299418_07132256.jpg
ごま塩ご飯に梅干し
天婦羅 舞茸 かき揚げ
魚肉ソーセージ
カリフラワーの唐揚げ
ヒジキの煮物
夕べの残り物を詰めただけのお弁当 何も言わずに持っていきました。相方が家を出て暫くすると電話が鳴り電車が信号故障でひと駅前で止まってしまいました。
あらまあ そんな事になるならきちんとしたお弁当作れたわね。大して違わないと思うけど(笑)

[PR]
Commented by 20070707open at 2014-03-14 07:41
いえいえ、なかなか、美味しそうですよ!
openは今朝娘のお弁当を作ろうと早起きしたら、今日は自由参加の講演だけだから休むって・・・だからいつもより早く朝ごはん食べてこうしてブログのぞいてます@@(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-03-14 08:04
openさん ちょっと得した気分かしら? お弁当そのように言って貰えるとホッとします よかった
Commented by hiro2637h at 2014-03-14 13:15 x
昨日の残り物とは思えないほど美味しそうなお弁当ですよ。
美味しければ昨日のものでもいいですよ。
そう思うのは僕だけかな?
さすがに三日つづくと駄目ですけど(笑)
Commented by okurebase2013 at 2014-03-14 18:13
nagakoさん

こんにちは。

私も今日のお弁当に魚肉シーセージいれました。
卵焼きの中に入れて、写真撮ろうと思いながら、
食べてしまいました。
Commented by nagako1953 at 2014-03-14 19:45
hiroさん 美味しそうにみえてよかったわ??  相方も完食してきました。
Commented by nagako1953 at 2014-03-14 19:51
okurebase2013さん 卵焼きの中に 魚肉ソーセージ いいね 明日のお弁当に入れます。私も写真撮るつもりでいて 気がついたら食べていたこと度々です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-03-14 07:32 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30