地震   

東日本大震災3周年の翌朝に地震で目覚め。震度3だったみたいですが寝ていたので大きく感じました。お〜怖。
そんなこんなで
3日目のお弁当
f0299418_07083720.jpg
胡麻塩ご飯
竹輪の磯辺揚げ
カボチャの煮物
サラダ
透き間埋めのスナップエンドウ

今日は 朝から仕事なので もう暫くしたら支度して家をでます。寒い。

[PR]

by nagako1953 | 2014-03-12 08:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by さと at 2014-03-12 23:39 x
月に10日くらいの仕事ですけど必ずお弁当つくります。
自分で作ってもお昼が楽しみ開けるのが楽しみなのよ!

スナップエンドウが春を感じて良いですね~
Commented by nagako1953 at 2014-03-13 16:36
さとさん お弁当 ワクワク 開ける楽しみわかります わたしは殆んど午後出なので 夕飯が遅くなってしまい痩せません 
Commented by 20070707open at 2014-03-13 17:28
地震大丈夫でしたか?タイミングがタイミングなので怖いですよね><;

お弁当すごくopen好みです~♪今おなかがすいているのでもうたまりません^0^
Commented by nagako1953 at 2014-03-13 17:35
openさん 大丈夫です 忘れるなって 天から言われているみたいに感じました 
御菜がもの足りないかと思うのですが 此のくらいでいいそうです。変な時間にお昼したのでお腹がイッパイ 作る気がしないです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 朝起きるのが 親バカババ馬鹿 >>