親バカババ馬鹿

昨日 娘と孫がきていてお絵描きして遊ばせている時に バアバが三角をかいて   これな〜に  
三角 
わかるのね  凄いね〜
ばあばさんかくの上に○かいて
三角の上に○ね 
○の上にしかくかいて
ハイハイ ○の上に四角ね
さんかくの下に○かいて
こんどは三角の下に○ね
おでんです〜〜
f0299418_07131552.jpg
ママ おでんだって〜すごいね〜おでんなんだって
これみてもっと凄いよ Kが書いた ×だって
f0299418_07135248.jpg
親バカババ馬鹿でした
昨日から一週間の予定でお弁当作りしています。今日のお弁当は
f0299418_07181692.jpg
舞茸ご飯
厚焼きタマゴ
シャケ
お新香に梅干し

[PR]
Commented by hiro2637h at 2014-03-11 11:55 x
お孫さんはいくつだったかな?
おでんの絵、子供さんの定番といえば定番ですよね。やっぱりこういう風に書くんだ。
可愛いね。
弁当を一週間つづけて作るってことかな?
今日は舞茸ごはん弁当上手く作れてます。〇
Commented by nagako1953 at 2014-03-11 12:33
hiroさん 孫は3歳3ヶ月になりました。珠に会うから ちょっとした事が こんなこと言えるの〜 できるの〜って凄い事に思えちゃいますね(笑)
お弁当 1週間続けて作ります。今日のお弁当○貰ってよかったわ??
Commented by Scorpioh at 2014-03-11 17:51
うふふ、会話がホッコリしていいですね
この時期ってもの凄い勢いで脳が発達するんだって^^
末は学者か大臣か・・って古っ!(昔の人なもんで)
ババ馬鹿っていい言葉ですよ
それだけ可愛いってことですもん、スコもばば馬鹿です!^^

で、誰のお弁当かな?って思いました
Commented by nagako1953 at 2014-03-11 23:00
スコさん 家に来るたびに 成長しているって感じます 末は学者か・・・そうなったらいいけど みんな昔天才 今ただの人 (笑)
相方が短期のバイトに行っているので お弁当つくっています
Commented by ルミ at 2014-03-12 09:54 x
そういうこと良く言うよねー。
私の周りにただのひとになるのよ!なんて言いながら子育てしてる人はいません。
“のびのび”って都合良い言葉で
テレビにお任せな子育てはしてませんから。人のためにお金を稼ぐ立派な人になりなさいと言ってますよ。
Commented at 2014-03-12 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagako1953 at 2014-03-12 16:03
ルミちゃん  十で神童 十五で才子二十すぎればただの人ってたとえを 簡単に書いただけです 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-03-11 08:38 | 日記 | Comments(7)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31