ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

小腹が空いたら

フィギュアスケートの真央ちゃんは残念な結果でしたね。演技が終了したときに涙をこらえて呆然としている姿にウルッとしました。メダルには厳しい結果になりましたがフリーの演技では真央ちゃんらしい演技ができますように。
昨日の昼間 庭の花壇に残っている雪をどけて小腹が空いたので カップヌードルミュージアムで作ったマイカップヌードルを食べました。
f0299418_14002279.jpg
容器に描かれている ヒヨコ(らしき顔)具に入っているヒヨコがモデルです。似ても似つかない誰も絵心が無いね〜と 友人達と 大笑い。私のマイカップヌードルはどれでしょうか?
f0299418_13553328.jpg
今日は是から仕事にいきます。その前に相方の夕飯を作っておきました。今日の夕飯は簡単にカレーにしました。

[PR]
Commented by hiro2637h at 2014-02-20 21:15 x
なかなか僕も絵心ないからうまく書けないなあ。
写真でみるとどれかわかりませんがみな上手く書けてるなあ…
真央ちゃん、残念でしたね。
何故こうなったか、誰も解明できないでしょう。
SPを忘れて順位も忘れて思いきり滑るしかないでしょう。
最後の滑りを楽しめ、真央ちゃん。
Commented by nagako1953 at 2014-02-20 23:22
hiroさん 童心に帰ってたのしかったですよ。リフレッシュできますね。真央ちゃん プレッシャーにつぶれましたね。点数きにせず気持ちよくすべって笑顔で終わってほしいですね。
Commented by 1223sora at 2014-02-20 23:51
滑る前のインタビューが何度も流れていて、かなりこわばった表情の真央ちゃんでした。
だから私は、テレビを見ることができませんでした。
想像できたから・・・・。何かあるなと・・・・。
朝起きて、PC開いて結果を知りました。
今日はしっかり応援しようと思います。
カップヌードル、食べるのがもったいないようです。
でも賞味期限があるものね。
下のかき揚げが美味しそうです。
私はこれに、生姜の細切りを入れました。
明日も作ってみたくなりました。
久しぶりに、カレーも食べたくなったかな??
Commented by nagako1953 at 2014-02-21 11:24
soraさん 真央ちゃん 素晴らしい演技で入賞しましたね。メダルは逃しましたが 金メダルに値するスケーティングでしたね。生姜を入れるの良いかも 今度作る時にはいれてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-02-20 14:11 | 日記 | Comments(4)