ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

スカスカ

f0299418_14504246.jpg

ニュースにもなっていましたが何時ものスーパーに足りないものを買いに行ったら乳製品の棚が空かすか 野菜コーナーも品薄状態 又水曜から天気が崩れる予報なので皆さん今日の内に買いに来たのかレジは長蛇の列
[PR]
Commented at 2014-02-17 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro2637h at 2014-02-17 17:09 x
へえ、スーパーも商品がないんだ。
車が動いてないから荷物が入ってこない
思ってる以上に関東は大変なことになってますね。
寒いから積もった雪が溶けていないから完全に交通渋滞か?
そういえば甲府の方は三日間クルマが動かないから長い列になってたなあ。
中央自動車道とか言ってたなあ。
降りすぎたなあ。
Commented at 2014-02-17 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagako1953 at 2014-02-17 21:22
hiroさん ニュウスなどで品薄と流れると 買いだめに走る ちょっと我慢すれば 店頭に並ぶのにね でも高くなる 消費者は踏んだり蹴ったりだね。
Commented by マモエ at 2014-02-18 08:36 x
おはようございます。

大変でしたね。
nagakoさんは横浜ですか。
都会は少しの雪でも大きな影響が出ますね、このところは雪が多かったですものね。

一個のパンを分けてとは言えませんけど、ちょっと待てば必ず手に入りますよね・・・

Commented by nagako1953 at 2014-02-18 10:04
おはよう といっても もう10時 早くないね 私は横浜です。報道されると焦る気持ちは解るけどね。友人の近くのスーパーも品薄でないそうです。3日はまだ家に有る食材でもちそうよ。
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-20 13:45
こんにちは~♪

我が家の買い物担当の小生、この場面ってショック~(笑)
何処も同じ・・・
我が本八幡のスーパーの棚、特にパンが売り切れ状態でした
それと納豆も同w

3.11を思い出されるようなシーン・・・
小生、花粉もあって涙が・・・(爆)(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-02-17 14:50 | 日記 | Comments(7)