ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

また雪が降る

朝から降り続いている雪 夜中になっても衰えず 風も出てきた。2階の窓から。家の前の道 足跡も少ない。
f0299418_11524651.jpg
庭のギンモクセイとハクモクレンに積もった雪
f0299418_11531942.jpg
風と雪で遠くがかすんでいる。
f0299418_11555824.jpg
玄関前は完全に埋まってしまった。
f0299418_1157785.jpg
f0299418_11563649.jpg
扉や窓にも雪が吹きついている
f0299418_11583143.jpg
一夜明けた様子
f0299418_11592779.jpg
f0299418_11585984.jpg
今日は雪かきを手伝わないと 
[PR]
Commented by マモエ at 2014-02-16 09:43 x
おはようございます。

びっくりした~~!
うちより、すごいです!
雪かき大事ですね、腰に気をつけてね。

↓の記事読みました。
nagakoさんご一家は、優しいんですね。
心が、ほんわかしました。
犬については、沢山話しがあります。
又おいおい聞いて下さいね~

カリフラワー、美味しかった!(^_^)v
ありがとさん!
Commented by nagako1953 at 2014-02-16 09:53
マモエさん そちらはそんなに降らなくてよかったですね。今日は筋肉痛です。翌日になるなんて まだ若いかしら(笑)
 ツー ワンちゃん楽しみにしてます。
カリフラワー  良かったわ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-02-15 12:00 | 日記 | Comments(2)