ほっこり   

何年も前になりますが友達と鎌倉へ行った時 たまたま立ち寄った小さなお店で 籠に無造作に入れられていました。何処にでも売っているようなものですが 猫好きの娘たちにと思って買ってきました。其れからずっとこの棚に飾っています。
f0299418_01044630.jpg
娘達が独立するまでは気がつくと猫達の並び方が変わっていたりして思わず笑ってしまったことも 相方と二人暮らしになってからは相方が時々替えているみたいです。
f0299418_01174995.jpg
娘が置いたときの写真が無いのですが 相方の置き方は今ひとつ普通すぎて 娘達に軍配


[PR]

by nagako1953 | 2014-02-12 08:30 | 雑貨 | Comments(6)

Commented by 1223sora at 2014-02-12 19:33
可愛くて素敵なネコちゃんたちですね。
色も形も表情も・・・・・。
こんなに可愛いモノ達を生活に生かしておられて、これまた素敵!!
憧れます。
微笑ましいお年寄りも、いいですねぇ~~。
Commented by ルミ at 2014-02-12 20:07 x
お母さん、幼稚園ソーイングやって(涙
上のsoraさんのブログお邪魔して羨ましくなった〜(つД`)ノ
不器用が3倍になって遺伝したわ。笑
でも今夜やるわー!!!
Commented by nagako1953 at 2014-02-12 21:29
頑張れ〜ママ 下手でもママの手作りが一番よ。 ミシン壊れてなおらなかったからずっと前に捨てたし。
Commented by nagako1953 at 2014-02-12 21:35
soraさん 表情がそれぞれ違っていてすきなんです。ジイジとバアバ ほっこりします。我が家ゴミ屋敷です(笑)コメントの返事が後先になってしまってごめんなさい。
Commented by 20070707open at 2014-02-13 10:29
openは猫が大好きなんですわ~生きてるのもnagakoさんちのこういうのとか、グッズ類を見るとつい欲しくなります><
お雛様とお内裏様(笑)もかわいい!!
Commented by nagako1953 at 2014-02-13 13:25
openさん 一瞬?? 笑った〜!星三つ⭐️⭐️⭐️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< そんな時もあるさ 美味しかった >>