今日の庭

昨日は仕事に行く時間には 雪が吹雪いていて大変でしたので 寒くない様に 肉布団の上にヒートテックの下着 ストッキングはタイツをはき上に裏起毛のタイツの二枚重ね ダウンのコートに手袋に帽子というダルマ状態になっていきました。 近くの公園も雪に覆われて
f0299418_934425.jpg
駅も雪が舞っていてすべりやすくなっていました。
f0299418_9365742.jpg
帰る頃にはチラホラ降るぐらいになっていましたが積もった雪がかたくなってうっかりするところびそうになります。一夜明けた今日の庭です ほとんど雪に埋まっています。
f0299418_9485893.jpg
木瓜
f0299418_9505081.jpg
梅の木です。
f0299418_9511715.jpg
屋根から落ちかけている雪です。
f0299418_9523036.jpg
今日も仕事です。未だ平常運転に戻っていない路線に乗るので早めに家をでます。
[PR]
Commented by ♥ junjun at 2014-02-09 11:22 x
♪凄い事になってますネ~
若い時なら こんだけ降ると楽しかったけどネ~
ダルマ状態、想像できます うふふ、動きづらいでしょうが、寒いよりは ネッ。
Commented by nagako1953 at 2014-02-09 23:12
junjunさん 若いときは雪が降るとウキウキしましたけどね〜。は〜い動きづらかったです 転がりそうでしたよ(笑)
Commented by 20070707open at 2014-02-10 07:30
はじめまして!openと申します。
こちらは寒さは厳しいものの雪の量はいつもより少ないな・・・と思っていたら、そちらの方に降っていたんですね~~

ながちゃんのブログ楽しみに時々拝見させていただきます。
PCオンチのポンコツブロガーですがよろしくお願いします♪

Commented by nagako1953 at 2014-02-10 10:28
openさん コメントありがとうございます。雪国の方には笑われるかもしれませんが どか雪で大変でした。温かくして出かけましたが鼻風邪をひいたみたいです。
拙いブログで恥ずかしいのですがこれからも宜しくお願いします。おきにいりにいれさせてください。
Commented by tama_ajisai at 2014-02-11 16:35
こんにちは!
そちらも大雪でしたね。
うちの庭の植物達はまだ雪の下で冬眠状態です(^^

↓カップヌードルミュージアム、去年の暮れ横浜観光をしたときに
行きました!ご多聞にもれず私もマイカップヌードル作りました。
食べるときにUPしますね♪
Commented by nagako1953 at 2014-02-11 17:25
tama_ajisaiさん 我が家もです 玄関から道路は雪かきしましたが 庭まで相方の体力が持たなかったみたいです。マイカップヌードル楽しみにしています。何時も綺麗な寄せ植え凄いな〜と思いながら拝見しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-02-09 09:56 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー