雪です 困ったな

早朝から雪が降り続き交通機関も遅れが出てきています。仕事で午後から夜にかけて出かけないとイケナイのでどうしよう、困ったな。
朝の庭の雪景色
f0299418_9591612.jpg
f0299418_9585763.jpg
f0299418_9583514.jpg
昨日の庭の様子は 木瓜の花も咲きはじめクリスマスローズも蕾がのびて
f0299418_1015773.jpg
f0299418_1041242.jpg
梅の蕾も少し膨らんでいました。
f0299418_1011526.jpg

[PR]
Commented by hiro2637h at 2014-02-09 05:07 x
いいですね。
この雪景色。
関東はかなりの雪だったんですね。
18年?ぶりとか確かテレビで言ってましたね。
神奈川もそうそうは降らないのかな?
まあお仕事みたいですが電車は遅れたのかな?
滅多にない雪景色お楽しみください。(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-02-09 09:18
hiroさん 十数年前も仕事に 会社の車のエアコンが壊れていて車の中も寒い外はもっと寒かった。 路駐した場所から動けなくなり駅まで歩いて帰ったこと思いだしました。其の頃は私も若かった(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-02-08 10:11 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31