引越し  (3)番外編

今日はK君の1日を簡単に追ってみます。朝バアバがアパートに顔をだすと嬉しそうにバアバと行って出迎えてくれました。部屋の様子をカメラで写しているとK君部屋の片隅でポーズ
f0299418_8393340.jpg
作業が始まると邪魔にならない様に外にでました。お散歩にいこうと歩き出しても何時もと違う雰囲気にK君 ママのところに行く といって戻ろうとするのでなかなか公園にたどり着きませんでしたが公園に着いたら嬉しそうでした。
f0299418_8401554.jpg
f0299418_8413690.jpg
帰りは足取りも軽く邪魔にならない様に駐車場の隅でお昼まで遊んでいました。
f0299418_842913.jpg
f0299418_8425143.jpg
K君のおやつを買いに近くのコンビニにいきましたら最中アイスの大きいのを選ぶので半分バアバが食べなければならないことを思って小さいのにしました。アイスを食べたいとゆうのでコンビニの前で食べさせて帰ろうとすると バアバK君おにぎり食べたい といいます。お家に帰ってからといってもおなかが空いているみたいで動かないのでおにぎりをコンビニのゴミ箱の前で
f0299418_8441365.jpg
歩きながら食べようかといったら 歩きながら食べたらイケナイの ゴミ箱の前から移動させようとおもっても動かず わずかに横に移動させました。普段の様子が垣間見えました(苦笑)
f0299418_975722.jpg
午後は新居の近くの何も無い公園で遊んでいましたが転んで顔をぶつけて泣き顔に鼻に赤く傷が 家に帰って冷やさないとイケナイと思いましたが鼻血もでないし帰らないと泣きますのでそのまま遊んでいました。夕方遅くになると内出血ではれてきて近くの救急病院に念のために行くことに。K君大変な1日でした。お疲れさま。
[PR]
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-01-27 11:07
おはようございます。
御新居への引っ越しおめでとうございます。
K君痛かったですねぇ(泣)
大丈夫でしたか?
うちも 大昔 引っ越しで ごった返してた時
1歳の次女がイチゴの匂いの除光液を口に入れてしまい
救急に行った記憶があります。
おかげさまで 毒にはなってませんでしたが
救急病棟で姉妹そろって「はしか」が伝染しその後エラい目に遭った記憶があります。
今ノロウイルスやインフルエンザがものすごい勢いで流行しているのでK君もながちゃんさんも気をつけてくださいね~^^
Commented by nagako1953 at 2014-01-27 12:18
rhapsody uhuhhさん ありがとうございます。たいしたこと無かったみたいでよかったです。 男の子は怪我が耐えないですね。除光液??ノロもインフルも怖いです 二日休んでやっと疲れが取れました 明日から仕事にでます。 
Commented by scorpioh at 2014-01-27 16:27
お疲れ様でした
やはり親ってありがたいですよね、ねっ(^^)
うふふ、順番順番ですね

我娘の子でも、怪我させたらって思いますよ
我が子には、唾でもつけておけば?で育てたみたいな
いまは即、病院
何故かなぁって考えたら
今の子って、みんなきれいなお顔の子が多いのね、スコ家は田舎なのでハナタレ小僧がフツー
病院もあまりなくて(^_^;)
今は、病院で貰って来そうで、こわごわ
スコも先日検査でも、マスクの人から離れて待ってたし・・・・
Commented by nagako1953 at 2014-01-27 17:17
スコさん 自分たちが子育てしている頃はそうでしたね ☺️ハナタレ小僧やひっくり返って泣き叫んでいる子供見なくなりましたね 我が家の孫 男の子のだからなのか小さな怪我がたえないです 
Commented by hiro2637h at 2014-01-27 22:58 x
なかなか可愛い男の子ですね。
まあ昔は我が家は4人兄弟でしたが、この位は最低で多い家庭は8人位はいましたし、金もないからあまり病院にも行かず遊んでいましたから。
今は一人か二人だから親も手間暇かけますよね。
健康に洋服に食べ物に。
どちらが幸せかはまあ難しいかな?
食べ歩きはいけないみたいですね。
親のしつけはしっかりしてるみたい。
Commented by nagako1953 at 2014-01-27 23:52
hiroさん 昔は兄弟姉妹が多くて親も一人の子にばかりかまっていられなかったですから 親も子供も少々のことには強くなりますね ゴミ箱のまえで立ち食いでアイスもおにぎりもこぼすことなく完食(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-01-27 09:24 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31