引越し(2)新居編   

午後からは新居に荷物を運び込みです 荷物が入る前に大急ぎで写真を撮りました。ロフトです。
f0299418_9282443.jpg
2階の主寝室です。この部屋の上3階部分がロフトに成っています。
f0299418_9274211.jpg
1階から階段まで床は白木に成っています
f0299418_926464.jpg
f0299418_926138.jpg
1階のトイレの扉
f0299418_9254324.jpg
 日通のお兄さん達 リーダーを先頭に朝から気持ちのよい働きぶり。あれよあれよとゆうまにそれぞれ指定された部屋に荷物がおさまっていきました
f0299418_938563.jpg
f0299418_9381160.jpg
K君とバアバは邪魔にならない様に近くの公園に遊びに行きましたが何も無い公園でした  続く
[PR]

by nagako1953 | 2014-01-26 09:42 | 日記 | Comments(4)

Commented by Scorpioh at 2014-01-26 13:39
新築の木の香りがしてきそうです
センスのよさがアパートもMyホームにもみられますね

nagakoさんのお手伝いは重要ですね
続くということは今日もでしょうか
寒い折りです、お風邪など召しませぬように

Commented by nagako1953 at 2014-01-26 15:05
スコさん 1日だけの手伝いです ネタが無いので3回までひっぱってます(笑)
Commented by hisako-baaba at 2014-01-26 17:10
お嬢様ご夫婦、お若いのにもう新築ですか。偉いですね。
素敵なお家木の香が匂います。
お手伝いご苦労様でした。
お嬢さんたちは、当分片付けに追われますね。でも、嬉しい嬉しいお引越しだから、疲れないでしょう。
Commented by nagako1953 at 2014-01-26 19:49
久子さん 是から長いローンの返済が 二人で協力して頑張らねば成りません 娘の喜ぶ姿はジイジとバアバの喜びでもあります 金銭の援助はできないので労働で援助です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 引越し  (3)番外編 引越し (1) >>