引越し (1)

今日は上の娘夫婦の引っ越しの手伝いに行ってました。約4年間暮らしたアパートから念願のマイホームに。
f0299418_20173981.jpg
アパートの部屋は凄い有様に
f0299418_20193085.jpg
K君の作ったてんとう虫も忘れずに
f0299418_20183673.jpg
K君とバアバは邪魔になるので公園に
f0299418_20253027.jpg
f0299418_20222084.jpg
遊びに行きました。
f0299418_20311860.jpg
   続く
[PR]
Commented by hiro2637h at 2014-01-25 20:41
念願のマイホーム、いいですね。
頑張りましたね。まだまだ頑張らないといけないのかな。
僕はマイホームがないから、まあ田舎に帰ってきましたが。結婚もしていませんがね。
そちらも水仙が咲いていますか。
なかなか可愛いてんとう虫を作ってますね。
Commented by nagako1953 at 2014-01-25 21:41
hiroさん 二人でまだまだ頑張らねば成りません。労働で援助です。水仙けっこう咲いていましたね  可愛いてんとう虫でしょ
Commented by ♥ junjun at 2014-01-25 22:22 x
♪マイホームですか、おめでとうございます。
若い内は いっぱい頑張らなくちゃね。
K君が作ったてんとう虫、とっても可愛い~^^
Commented by nagako1953 at 2014-01-25 22:37
junjunさん ありがとうございます。今までは狭いアパートで しかも2階だったので K君も家の中でおもいっきり動けませんでしたがこれからは大丈夫ですね てんとう虫 可愛いでしょ 
Commented by BBpinevalley at 2014-01-26 03:50
てんとう虫、かわいいですね。
お引っ越しのお手伝い、ご苦労さまでした。
マイホームとは、それは楽しいことですね!
これから、楽しい作業が続くことでしょう。
Commented by nagako1953 at 2014-01-26 17:00
bbpinevalleyさん 発泡スチロールのてんとう虫可愛いでしょ。今日もアパートの掃除と新居での荷解きに追われていることでしょう  それも楽しみなことですね 今日は普段の運動不足がたたっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-01-25 20:34 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31