ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

待ち遠しい

春よこい早くこい 歩き始めたみいちゃんが 赤い鼻緒のじょじょはいて おんもにでたいとまってるよ〜??
 寒い 寒すぎ〜 寒いの嫌い  
f0299418_17132591.jpg
春よこい 早くこい  
[PR]
Commented by Scorpioh at 2014-01-19 17:52
今日は陽射しはあるのですが、外は冷たい風強
早く来い、春よ恋ですね^^

押し花の風景画ですか
絵画のようですね
Commented by nagako1953 at 2014-01-19 18:35
スコさん はじめての風景画ですが失敗作です。後ろのレタスの山が動いてしまって山で無くなってしまいました。一応山に桜と花畑です。
Commented by oshibanayoshimi at 2014-01-19 19:51
初めてとは思えませんよ。
お上手です。
見る人が山と思ったり、森と思ったり、自由で良いじゃ有りませんか?
Commented by nagako1953 at 2014-01-19 21:17
oshibanayoshimiさん ありがとうございます。ちょっとがっかりしていたので元気が出ました。又風景にも挑戦してみたいです。
Commented at 2014-01-19 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-19 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagako1953 at 2014-01-19 22:08
カギコメさん 押し花 のことありがとうございます 書き込み忘れたので
Commented by hiro2637h at 2014-01-19 22:36 x
これは押し花と水彩画のコラボレーションですか?
桜の花かな?
雪は降ってるのかな?
雪は好きですが、四国西南部では雪はなかなか降らないなあ。
Commented by nagako1953 at 2014-01-19 22:44
hiroさん 寒いですが雪は降っていませんので助かります。北風がピュ〜ぴゅうです 和紙と押し花です。森のような山のような部分はサニーレタスです一部分に和紙がかぶさっています。
Commented by hisako-baaba at 2014-01-19 22:44
凄いです!レタスのお山には驚きました。
素晴らしい風景ですね。絵心有って良いな~
失敗作だなんて飛んでもないわ。素敵すぎます。
⬇サイネリアがどんな絵になるか楽しみです。
Commented by nagako1953 at 2014-01-19 22:49
久子さん マットを取り替えるのを忘れていました、あしたマットにアイロンかけて取り替えないと  ??
Commented by nagako1953 at 2014-01-19 22:57
hiroさん 書き忘れ 桜です ライスフラワーという花とイヌタデ(赤マンマ)です
Commented by nonkinaokome at 2014-01-20 11:30
すごいです!
全部押し花なのでしょうか?
素敵だな~
Commented by nagako1953 at 2014-01-20 11:49
nonkinaokomeさん こんにちわ 全部押し花ですよ。写真へたでよくわかりませんが一部分 押し花に薄い和紙をかぶせて遠近感をだしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-01-19 17:19 | 日記 | Comments(14)