金魚

相方が大事にしている金魚さん 4匹います。しっぽが赤いのがボスみたい(私が勝手に思っている)
f0299418_13273791.jpg
まだら模様の金魚さん見た目は綺麗じゃないけれど泳いでいる姿は優雅 黒い出目金さんは恥ずかしがり屋で尻尾だけ
f0299418_13262015.jpg
f0299418_13311089.jpg
以前はお高い金魚も飼っていましたが 今いる金魚は相方が数年前に お寺にお参りした時に捨てられていたのを拾ってきて育てた金魚です。(金魚の入った袋が木にぶらさげられて捨てられていた。このままだと死んでしまうから可哀想だと拾ってきた)
[PR]
Commented by ルミ at 2014-01-14 07:17 x
なんかコメントが沢山消えてない???
Commented by nagako1953 at 2014-01-14 08:44
あら〜ほんとだ わたしのみすだ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-01-11 13:47 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん