楽しみ   

今年もあと1日に。掃除してスーパーに買い物に行きました。毎年おせち料理は作らないよ〜買わないよ〜といいながら あれこれ買ってしまう。先ほど新年に来ると言っていた娘から明日の夕方に来ると連絡がありました。娘達が来たら食べさせたいと思って肉をタレに漬け込み明日の午後に焼ける様にしました。相方は久しぶりに婿と飲むのを楽しみにしているみたい。いつの間にか日本酒とビールが用意されていました(笑)長女が新年に皆で飲んでねと持ってきてくれたシャンパンもあるしね。普段シャンパンやワインなど飲まない我が家。シャンパンのグラスが無いわ(笑)
[PR]

by nagako1953 | 2013-12-30 16:57 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 良いお年を ビックリな大きさ >>