ビックリな大きさ

午前中横浜にて買い物 ヨドバシカメラ Loft と廻り 事務所に行って来ました。
年末の挨拶とお給料を頂きました。社長が現金の新札で手渡すことにこだわりがあってこの時代に銀行振込でないんです。皆は振込にしてほしいんだけどね。横浜に戻りもう一度ヨドバシカメラにいき品物を受け取りポイントでプリンターのインクとDVDのケースを買いました。喉が渇いたのでコメダに。メニューを見ずにアイスココアを頼みました。
f0299418_16254558.jpg
下を向いていて顔を上げて 思わず え〜大きい!ウエイトレスさん笑いながら大きいでしょう。名古屋はみんなこんなに大きいのかしら?(笑)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-12-29 16:41 | 日記 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31