公園掃除

昨日は仕事で帰りが遅くなり(22時すぎ)夕飯とゆうより夜食(きちんと食べるけど)だから太る。テレビをみながら休んでいたらいつの間にか寝てしまって相方に起こされ 時計を見たら3時??とゆうことでブログのアップもできなかった。明日は年に1度の町内の公園の掃除当番 組長なので寝過ごすと行けないので目覚ましをかけて眠りにつきました。今日は天気も良く掃除日和。集合時間より早めに公園に行き掃除道具の準備
f0299418_12453768.jpg
 組の皆さんがくる前に掃除前の公園を
f0299418_12463196.jpg
桜の木が植栽されているので春と秋の掃除は他の季節よりちょっと大変。花と紅葉は綺麗なんですが。
f0299418_12501767.jpg
我が町内会の組にも最近は若い方が増えて公園掃除などにも参加してくれて嬉しいことです。最後にペットボトルのお茶が配られました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-11-23 12:55 | 日記 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31