ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

手作り

何年か前から時計とか指輪をつけると湿疹がでて痒く 軽い金属アレルギーみたいでした。着けないでいたら指も太ちゃって今では着けたくても入らなくなちゃった。(笑) 今年は娘や姪の結婚式や知り合いが亡くなられたりで ネックレスなどを身につける機会がありその度に首筋が痒くて搔き壊して汗がしみていたかったこと。長女にその状態を話したら此の様な手作りのネックレスをプレゼントしてくれました。
f0299418_2327367.jpg
コットンパールと紐で作ってあり  着けているのを忘れてしまうくらい軽いの。お出かけの時に重宝しています。ありがとう。
[PR]
Commented by ♥ junjun at 2013-11-22 23:59 x
♪金属アレルギーですか....結構、いますね。
首の回りが 一番反応しやすい様で、体調不良の時など たまになります。
お譲さん、優しいね。
ステキなパールのアクセサリー 活躍しそうですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-11-21 23:31 | 雑貨 | Comments(1)