お出かけ日和

今日は日差しも暖かくお出かけ日和。あ〜残念 私は仕事だよ。綺麗な紅葉もみたいし温泉にも入りたい。みなとみらいの○○の湯でなくて本当の温泉に入りたい。温泉に入って美味しい食事(豪華でなくていいの)は私に取って最高なこと。パソコンで箱根や伊豆の温泉宿を検索してみる。ホームページで最初に確認するのは温泉施設。開放感のある大浴場と露天風呂があれば最高 濁り湯なら言うことなし。そしてお財布にやさしいこと(笑)私のおすすめは 絶景の露天風呂なら伊豆の赤沢温泉ホテルの赤沢日帰り温泉館 濁り湯なら草津温泉と万座温泉。あ〜温泉行きたい。今大きな地震が 怖い  心臓がバクバクしている。怖いから閉じます。あ〜怖かった。震度4でした。 震災の時一人で家にいて 経験したことの無い揺れに 怖くて  それ以来震度3とかでも怖くて あの時の揺れを思いだして駄目なんです。ちゅうとはんぱになってしまいましたが今日は是にておしまいにします。
[PR]
Commented by juju3291 at 2013-11-16 21:41
★元気ばば★
テレビで自身のニュースやっていました。
Commented by nagako1953 at 2013-11-16 22:19
元気ばばさんこんばんは。最近地震が多いです。又大きな地震が無いといいけど。 地震 雷 火事 親父 最近は親父の位置ずっと下がりましたね??
Commented by ♥ junjun at 2013-11-16 22:52 x
♪地震が有ったんですね、大丈夫ですか?
私も地震ダメ、怖いです。幸いチェジュは 地震が無いので助かってます。
話は変わって・・・
横浜みなとみらい 「万葉倶楽部」の事かな? 私、結構好き(笑)
今年の夏も行って来た....アハハ~
でも、確かに赤沢温泉ホテルや草津温泉と万座温泉は格別ね ♪ 
Commented by nagako1953 at 2013-11-17 00:15
junjunさん万葉倶楽部です。気分転換に私も結構いきますよ。 今日の地震は結構長かったです。チェジュは地震がなくていいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-11-16 20:48 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31