可愛いでしょう!

何年か前に 友達と塔のへつりや大内宿などをめぐる日帰りバスツアーに参加しました。塔のへつりの土産屋の店頭に ペットボトルがならべてあって 何かと思い 近寄って見てみたら 中には入っていたのは 生きているマムシ ギャー 未だに忘れられない。塔のへつりにはもう行きたくないわ。 其の時のツアーで気に入って買い求めたジイジとバアバ 。
f0299418_1473756.jpg
 可愛いでしょう、見ているとほっこりします。
[PR]
Commented by ★元気ばば★ at 2013-10-30 23:16 x
このかわいいの
作ったの?
Commented by nagako1953 at 2013-10-31 09:22
元気ばばさん この人形は 買ったものです。店先で見つけた時に てざわりと 表情にひかれて買ってきました。お気に入りです。
Commented by ♥ junjun at 2013-10-31 17:50 x
♪可愛い、可愛い~、癒されますね。
お手玉の様な感じ...ホント、手触り良さそう・・・・ネっ!
Commented by nagako1953 at 2013-10-31 21:47
junjunさん そうそう お手玉の感じよ〜、気持ちいいの!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-10-30 14:16 | 雑貨とハンドメイド | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん