癒されて

今日は 昼過ぎから仕事に。今日も元気にお仕事 と 言いたいが、今日の仕事は皆が嫌がる取引先。私も一番苦手なんです。仕事に行く前に
f0299418_9423517.jpg
気持ちを 落ち着けていきましょう。
f0299418_94441100.jpg
癒されます。江の島水族館にて娘が撮影。
[PR]
Commented by hisako-baaba at 2013-10-18 21:47
nagakoさんはどんなお仕事でしょうか?
クラゲには癒されますね。ふわふわゆったり・・・
ピラカンサの赤は、緑と映えて好きです。
お連れ合いのご飯作り置き、バランス良くて美味しそうですね。
Commented by nagako1953 at 2013-10-18 22:03 x
久子様こんばんは。私はセレモニー関連の仕事に従事しています。今日も何事も無く無事に終えることができました。クラゲいいですよね。江ノ島まで見に行こうかとおもっています。
Commented by ♥ junjun at 2013-10-18 23:29 x
♪うふふ、クラゲの フワッフワッイイですね~。
我が孫ちゃんがクラゲ好きで、ここ江の島水族館にも行きました。
そうか~、苦手な人に会う前には クラゲでリラックスね...いい事聞いたぁ
Commented by nagako1953 at 2013-10-19 07:21
junjunさん おはようございます。クラゲ効果で何事も無く終了(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-10-18 09:47 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん