微妙な

娘の結婚式の最後に二人から両家の両親に                    
f0299418_2171429.jpg
 相方と私の写真を持って行ったのは 此の為だったのね。似てるか〜微妙(笑)              
[PR]
Commented by 1223sora at 2013-10-13 10:12
こんにちは!!
初めまして。丹後半島の住人です。
コメントありがとうございました!!
早速お邪魔しました。
素敵なユニーク肖像画ですね。
お二人の人柄がよく分かる、にこやかさ。
素晴らしいビッグプレゼントですね。
ゆっくりお邪魔させていただきます。
田舎モノですが、よろしくお願いします。
Commented by nagako1953 at 2013-10-13 11:20 x
早速の訪問ありがとうございます。相方も私も田舎がないので羨ましいです。よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-10-13 02:33 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31