どっちも辛いな

久しぶりの仕事で屈む座敷は辛いものが 腰が痛くなるなと思っていたら朝やはり痛い。立ち上がった時に上体がくの字に まっすぐにたてない。今日は仕事が無く明日は元々休み、腰痛で休めるのはよかったのか仕事に出てなんぼの世界 どっちも辛いものが有るな〜
[PR]
Commented by ♥ junjun at 2013-10-13 00:17 x
♪数年前に ぎっくり腰をしてから 癖になってます。
チョット油断すると、ヒクッっとします、特に寒い時など ヤバいです。
体の何処も大事ですが....腰は特に大事です、労わりましょうね ^^
あぁ~、お仕事でしたね...無理しないで下さいね。

私のブログに訪問頂き ありがとうございます <(_ _)>
Commented by nagako1953 at 2013-10-13 01:27 x
ぎっくり腰、是からの季節は要注意ですね。周りに腰痛もち何人もいます。お互い 無理せずに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2013-10-12 09:59 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31